子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

那須旅行レポ①

1泊2日で那須に旅行に行ってきましたー!

 

なんせ2歳児と0歳児のカオスな時期の2人が行くので目標は「無理しない、欲張らない」に尽きます。笑

 

ざっくりのスケジュールです↓

9:00出発

11:30昼食「Cafe Facile (カフェ ファシル)」

12:30道の駅散策、スーパーで買いもの

13:30ホテル「エピナール那須」チェックイン

14-15:00ホテルプール

1530-16:30あっきーお昼寝

16:45子どもたちお風呂

17:30夕食バイキング

20:00子どもたち就寝

 

1日目のメインはホテルのプールだったのでゆっくり出発!

車中2人はずっと寝てくれていたのでノンストップで行きましたよー

 

ということでカフェファシルへ。

ホテルのすぐ近く!

f:id:sasauta:20200930143631j:image

お洒落な内装♪
f:id:sasauta:20200930143538j:image

外にはハンモックもあって喜んでた。笑

お子さまランチもあったから頼んでみたよー
f:id:sasauta:20200930143543j:image

STAUBのココットがお洒落♪カレーもお野菜たっぷりでおいしかった!
f:id:sasauta:20200930143609j:image

これはハンバーグ。スキレットで熱々でした(・∀・)


f:id:sasauta:20200930143555j:image

カツサンド

ボリューミー!!!

 

そして+500円するとパフェも食べられる❤︎
f:id:sasauta:20200930143615j:image

子ども椅子もあり店員さんも優しくてホスピタリティに溢れていてストレスなく食事ができました。

トイレにおむつ交換台もあり!

ハロウィンシーズンだからと帰りにはお菓子もくださってルンルンな娘さんでした(^^)

 

その後は道の駅 那須高原友愛の森にサファリパークの前売り券を購入しに立ち寄りました。

総合案内所で買えます。カードOK!!!f:id:sasauta:20200930143528j:image

秋コーデなうたさん。このりんご帽子かわいい。



ホテルの近くにダイヨーっていうスーパーがあるのでそこに寄って飲み物、子どもの小腹を満たすパンを調達。笑

 

そして宿泊先のホテルに向かいましたー!

 

続きます