子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

111日目(8m)初旅あっきー

朝ごはん

f:id:sasauta:20200929203040j:image

はじめてのシリアル(和光堂)

小松菜おやき

りんごヨーグルト(オートミールシリアル入り)

バナナジュース

 

完食。

死にかけバナナがあったからミルクと混ぜて飲ませたらめちゃくちゃ飲んだわ

そりゃおいしいよね(^^)

 

お昼は外食だったのでBFのランチボックス

即完食で全然足りないんだけど…

うたちゃんのお子さまランチの付け合わせの蒸し野菜と持参したアップルパフひたすら食べてたー…笑

 

夜ごはんホテルバイキング!

なんと離乳食食べ放題!笑
f:id:sasauta:20200929203048j:image

90gの鳥の五目ご飯と80gの肉じゃが、離乳食ビュッフェにあったさつまいもとかぼちゃのとろとろ、ゆでブロッコリー、パプリカ食べても食べ足りず)^o^(

パンコーナーからパン取ってきて渡してももしゃもしゃずーーーっと食べてるの。笑

プール行ったからお腹すいたんかな、、、
f:id:sasauta:20200929203044j:image

 

さらに寝る前にも授乳してやっと寝たわ!

 

**************

ということで那須にふらっと旅行に来ています^ ^

 

あとで旅行は別に分けて書きますー!!!

2歳児と0歳児連れての旅行は大変だわ。笑