子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

116日目(8m)

6時くらいに子どもたち起きたんだけど旦那が2人ともリビング連れて降りてくれて私は寝かせてもらったわーーー!

最高!

 

朝ごはん

ってことで旦那が食べさせてくれたー!

何食べたせたの?って聞いたら超熟ロールとヨーグルトとバナナだそうでした。

ありがたやー

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20201004202704j:image

マカロニオリーブオイル和え

謎煮レンチンオムレツ

きな粉ミルク麩

マンダリンオレンジ

 

マカロニ完食、その他はちょい残し。

ezpzのストッケテーブル用のマット買ってみたけどイマイチだなぁー。

なんかいいのないかねぇ

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201004202707j:image

里芋と挽肉のごはんおやき

ミニトマト

さつまいもスティック

お味噌汁の具の人参と大根

フォロミ100ml

 

ごはんおやき評判悪かったな…笑

他は食べた!

フォロミめちゃくちゃ飲むわ。おいしいのかね?

 

寝る前も普通に授乳するけどお腹ぽんぽこりんになってる息子でした。

 

**************

うたさん鼻水改善傾向。

葛根湯kids効くのかね?本人薬飲むの好きすぎてやばいの。

蜂蜜と顆粒の葛根湯混ぜてスプーンで掬って食べてるんだけどガリガリ音がするくらい漢方の粉噛んで食べてる…笑

私には到底真似できないわ( ^ω^ )