子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

117日目(8m)

朝起きたら滝のような鼻水and発熱あっきー

 

吸い取り紙の如くうたさんの風邪をいただいたね。

 

朝ごはん

ロールパン

ヨーグルト

バナナ

 

ぐずりんです。

でもまあまあ食べたかな。

 

お昼ごはん

キューピーBF

北海道コーンパスタランチ

 

こちら60×2個入りのため完食。

足らなくてアップルパフ、ハイハイン食べたよー

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20201005214842j:image

レンチンドーナツ

レンチン謎煮オムレツ

フォロミ100ml

 

好きなの出してみよーって思ったけど怒っちゃって半分くらいしか食べず。

フォロミは全部飲んでた。

 

**************

ワンオペで一人がぐずぐずでべったりでくっついて相手してても機嫌悪いってめちゃくちゃ心身削られるな。

 

疲れたー。

 

20時前に寝室行ったけどうたは5分もかからず寝たのにあっきーは1時間以上泣き続けて結局寝なくてリビング一緒に降りてちょっと遊ばせて機嫌戻してまた眠くなってきたら寝室で寝かせたのになんと10分で起きて振り出しに戻って絶望した( ^ω^ )タスケテー

 

座薬入れて熱も下がってるんだけどなぁー。

鼻水もがっつり吸ってるからつまってないし。。

 

明日インフルエンザの予防接種だったけどうただけであっきーはキャンセルして予約21日に取り直した。奇跡的に1枠だけ空いててよかったよ)^o^(

 

まぁでもこんな季節の変わり目だからうちみたいな人いるだろうなぁー。子どもってここぞというときに具合悪くなるもんなのよね。笑

 

仕方ない。仕方ない。

なるようにしかならんのです。(と自分に言い聞かせないとやってられん)