子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

209日目(11m)

2人とも最近は7時まで寝てくれる!

そして寝起きがとても良い(^ω^)

 

朝から元気っす。

朝ごはん

f:id:sasauta:20210105233735j:image

トーストしたパンにうすーくいちごジャム塗った

いちご、バナナ

オートミールシリアルヨーグルト

 

完食

 

昼ごはん

BFぶっかけ丼

 

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210105233738j:image

謎煮飯

絹さやのソテー

コンソメスープ

 

完食

 

謎煮飯汚れないし作りやすいし食べはいいし最高すぎるわ。

 

 

詩画伯の作品たち

f:id:sasauta:20210105233726j:image

歯磨きしないで虫歯になった人

 


f:id:sasauta:20210105233719j:image

信号機

 


f:id:sasauta:20210105233722j:image

太陽と月とおばけ

 


f:id:sasauta:20210105233731j:image

エビ

 

本当にお絵描き好きだなー。

目的を持って描くようになってきた。

 

あっきーは今日は首をブンブン振ってクラクラしてフラフラ歩く遊びにハマったらしくて顔面から転んで頬骨打ってた_:(´ཀ`」 ∠):

 

アホすぎる、、、

 

あと後ろ歩きを覚えたらしくてひたすら後ろ歩きしながらゲラゲラ笑ってて。

たまにジャンプ(ういてない)を挟みつつ何かにぶつかるまで後退り。笑

うたはしないことしてるから新鮮で面白いわ(^○^)

 

明日は久しぶりに美容室行くぞー