子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

224日目(1y0m)初詣

6:30におはようー!

外が−6℃まで下がってたねぇ。

 

朝ごはん

バナナオートミールヨーグルト

トースト

 

8割

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210120203844j:image

お好み焼

BF

 

お好み焼き全部投げられた^o^

夕飯にリベンジを誓った。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210120204233j:image

ごはん

煮物(お湯で茹でて味抜いた)

スープ

 

実家に用事があったのでそのまま実家ごはん。

モリモリ食べてたけどちくわはぺって吐き出した(O_O)

 

そして手掴み用でお好み焼き持参してたんだけど夕飯前にあっきー静かだなって思ったら1人でカバンからラップに包まれたお好み焼きだしてむしゃむしゃ食べてたよね。笑

かわいい。

 

 

**************

今日はお昼前にささっと初詣に。

 

誰もいなかったなー

f:id:sasauta:20210120204545j:image

おみくじはなんと7年連続大吉。

和歌が素敵なおみくじだったなぁー。

 

いい一年になりますように。