子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

558日目(1y11m)

さて、今週もまたはじまったー!

 

なのにめちゃくちゃ寝坊してさ、起きたら8時前だったよね。笑

(旦那はいつも勝手に6時くらいに起きて準備して行っちゃう)

 

保育園の日なのにやばー!って思ったけど子どもにはそんな大人の都合はつゆ知らずなのでした。

 

8:30には家出ないと幼稚園バスが間に合う時間に戻って来れない。。

 

 

朝ごはん

パン

バナナミルク

 

昼ごはんは保育園給食

ごはん

味噌汁

揚げ出し豆腐の和風あんかけ

ほうれん草のお浸し

オレンジ

 

完食って書いてあったよー。

 

おやつは  

午前 クラッカー

午後 いちごプリン

でした!

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211221231424j:image

ご飯

味噌汁

お好み焼

 

 

**********************

なんとか保育園にも幼稚園バスにも間に合ったー!

 

どこかぶらっとしたいなーって思って義母さんに連絡。

とりあえず義実家行ってお茶してから野菜屋さん行ったりアウトレットぶらぶら。

 

年末のお餅用に餅米買ったよー。

 

アウトレットでお昼軽く食べてからティファールターナー買ってもらった!

わーい!

で、私もともと夜ごはんお好み焼きにするつもりでいたから義母さんに聞いたら食べたい!っていってくれたので夜も義実家で。

 

みんなでおいしいって食べてくれるの幸せだなぁ