子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

563日目(1y11m)

メリークリスマス!な2日目。

 

7時にはおはようー!

 

そして7:30からは朝食会場での朝ごはん。

 

ここでも子ども用1人前。

f:id:sasauta:20211226232229j:image

朝から豪華ー!

あっきーとうたで食べても余るくらい( ^ω^ )

 

大人も豪華!

f:id:sasauta:20211226232325j:image 

 

ご飯のお供だらけでご飯がすすむー

朝から食べすぎてしまった…いつも納豆卵かけご飯がレンチン豆腐だけなのに。笑

 

美味しかった!!!

 

そしてみんなで集合写真撮って各々で解散^ ^

 

地域クーポンみたいなのが1人2000円もらえるんだけどなんと旅行中しか使えないのよね。

なんにも思いつかなくてまためんたいパーク行って明太子といわし明太買った!

イワシのお腹に明太子詰まってるのおいしいんだなー

 

そのまま帰路についてお昼前くらいには家の方に帰ってくる感じだったからイオンに寄り道。

 

お昼ぜーんぜんお腹空いてないからみんなでイオンのミスド

夜も疲れちゃってクリスマスの日だったけど蕎麦。笑

蕎麦茹でてから麺つゆないわ!と気づき急遽漬け汁蕎麦にしたよー。

 

肉とネギとほうれん草の漬け汁そば。

おいしかった!

 

 

そして寝かしつけからのサンタ業務。

f:id:sasauta:20211226233349j:image

 

疲れたー!!!!!!!!!!