子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

564日目(1y11m)

26日だけど我が家のクリスマスってことで^_^

 

2人とも朝起きてすぐ気づいて大はしゃぎでした。

 

f:id:sasauta:20211228231831j:image

 

昼間には既製品とかも利用しまくりのお手軽パーティーを。
f:id:sasauta:20211228231824j:image

 

セリアの3号型で作るケーキが本当にちょうどいい。笑笑

生クリームもフルーツも少なくて済むし!でも高さはあるから華やか!
f:id:sasauta:20211228231827j:image

 

 

そして昼は豪華だったので夜は質素。笑f:id:sasauta:20211228231834j:image

しらすごはん

つくね串

野菜スープ

 

*****************

サンタ業務も無事に終わりあとは年末年始的な感じだー

 

年明けすぐにあっきーの誕生日だけどね^_^

プレゼントはウォーベルをポチったからそのうち届くし後はケーキとかお料理どうしようかなー

 

 

その前におせちとかあるなー

 

でもこういう時間も楽しいのよね。

 

しかし毎日外が寒すぎて風が強くて子どもたちを外に連れて行ってあげられない、、、

雪降る方が寒くない説あるよね。

本当こっちただただ寒い。朝車のドア凍って開かないくらい。

 

雪年明けに予報だと降るみたい。

遊べるくらいふるかなー

でも装備ないなー