子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

341日目(1y4m)

朝6:30におはよう!

毎日このくらいでお願いしたい。

 

朝ごはん

ドラえもんのスティックパン3本

ヨーグルト

バナナ

 

昼ごはん

しらすおろしうどん

フルベジパウチ

 

ご飯食べる前に早く食べたすぎてダッシュしてきたら思いっきり転んで椅子の足に顔ぶつけてあざ出来たわ。

やっと前のアザが治ってきたのにまた派手にやっちまったよー( ;∀;)

 

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210517233639j:image

ふりかけごはん

トマト

ラタトゥイユマカロニ入り

 

マカロニが気に入りすぎちゃって2回おかわりした。

多めに茹でておいてよかったわ

 

*****************

 

高温多湿すぎてやばー。リビングのエアコン直ってくれ!って切に願ってたら業者から電話きて「当日雨だと外の作業もあるのでできないんですよ!」と。

まじかよ!今週ほぼ雨!!!笑

たのむから明後日雨降らないでー( ;∀;)

 

あっきーがあまりにも汗だくすぎて2階のエアコンを急冷and爆風で稼働したら思いの外一階までちゃんと冷えた。

なんだよ、もっと早くすればよかった!あとこういう時はリビング階段にしておいてよかった!笑

 

明日は一日中食洗機取り付けの工事。

1日で終わらない説もあるんだよなぁ。

あっきー一時保育の日でよかった、、、早めに連れて行ってキッチン周り片付けないと。