子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

あけましておめでとうございます

年末年始、我が家にも胃腸炎がやってきてしまいさらにあっきーの夜中2-4時になぜかはじまるイヤイヤ寝ぼけ泣きのような夜泣きとかで私自身が満身創痍だったものでブログの更新も滞ってしまいました…

 

ロタな気もするしノロな気もした。

 

まぁどちらにせよ、やることは変わらないのです。

手洗いの徹底。

 

ちなみに私も軽く移った気もしなくもない。全身のだるさと胃痛がすごかった…もうなんともないけど。

 

 

もうね、寝食ともにしてたら無理ですわ!

暇さえあれば薄めてハイターで家中ふいてたけどね。

 

 

そしてうたさん痩せちゃったのが私のメンタルにダメージが大きくてずっと落ち込んでる。涙

仕方ないし無理に食べさせるわけにもいかないからどうにもならないことなんだと分かっていても500g太らせるの相当大変な彼女だからさ、、、

 

でも胃腸炎の減量はすぐ戻るはず。って信じてご飯作ろ。

 

年始からこんな感じです٩( ᐛ )و

 

 

 

ブログでのご飯記録、今年は育児日記的な方を重点に置きながら内容を濃くしていきたいので毎日は更新しないかもです(^○^)

 

ちょっと色々転機の予定な2022年なのです。

 

それについてもいつか準備が整ったらひっそりお知らせしようかなと。

 

とりあえず冬休み早く終わって欲しいー!!!!!笑