子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食25日目(5m)

今日は茄子だよー。

f:id:sasauta:20200703192814j:image

おかゆなぜか軟飯一歩手前くらいや…笑

あとはお肉、玉ねぎ、茄子、とうもろこし。

 

 

完食。

 

 

夜はライスシリアル、野菜ミックスでした。

これも完食。

ってかライスシリアル使っても使っても全然減らない。笑

 

 

f:id:sasauta:20200703193156j:image

 

寄り目になっちゃうの可愛すぎるわー

たまには違うスプーンって思って金属の(エジソンママのミニかな?)にしたら食べさせにくいし若干食べにくそうだったなぁ。

口に当たる冷たいのが嫌っぽい。笑

木に戻すか。

 

**************

 

重ね着3枚なチーズ

f:id:sasauta:20200703193126j:image

 

今日は2人連れて義実家へ用事があったので行ってきましたー

そのあとコストコに買い出し。

 

とりあえずペットボトルの水と豆乳のパックジュース買ってきた。

飲み物すら気軽に書いに行けないから持っていくしかないからね。

 

入院決定の連絡も病院から来たので予定通り月曜日から入院しますー。

どのくらい入院するのかなぁ?見た目にはかなり良くなってるように見えるし本人も元気だから逆に病床1床使ってしまうのが申し訳ないくらいや。。