子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食26日目(5m)

ごはん

f:id:sasauta:20200704202738j:image

おかゆ

ナスと豆腐

 

タイミング合わず1/3残しでしたー。

f:id:sasauta:20200704202811j:image

今日はとーちゃんが食べさせてくれたよ

 

夜も夕飯よりも先にお腹すいて授乳しちゃったのでスキップしました( ^ω^ )

 

**************

 

あっきーが食べている時、、

そんな横でうたさんは一生懸命おえかきしてました

f:id:sasauta:20200704202857j:image

ちゃんと絵になってきたよなぁ

f:id:sasauta:20200704202921j:image

今までは目と鼻と口だったけど今度は髪の毛はえたー!!!笑

 

そのうち顔から手足がはえるんだよね。笑

f:id:sasauta:20200704203205j:image

庭ではひたすらカエルとバッタをおいかけ

今日もべたべたに私に甘えながらの19:30就寝。

 

あっきーも眠くて眠くて19時前にはおやすみなさい。

 

さーて、また準備したり色々しなくてはー