子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食27日目(5m)

なんと写真撮り忘れた。

朝は

ライスシリアル

とうもろこしペースト

しらすペースト  

 

こちらを食べました。

 

夜は授乳直後のタイミングだったので食べてません(・∀・)

明日からは病院の離乳食なのでどんなもんか記録してみようかとは思ってます^ ^

 

**************

朝の一コマ。

f:id:sasauta:20200705235212j:image

あーしばらくこの光景が見れなくなるのかしらとちょっと悲しくなる。。笑

 

 

そんなのお構いなしな僕はひたすらコロコロ
f:id:sasauta:20200705235205j:image

いつになったら寝返り返りするときに勢い余って頭ぶつけなくなるんだろうか…笑

 

 

そして今日はお昼寝同時でした。

しかも12:30から14時すぎくらいまで2人ともたっぷり寝てくれたので明日からの準備ができたー!
f:id:sasauta:20200705235209j:image

 

明日からうたさん大丈夫かなぁー。

出産のときは割と大丈夫だったけどあれからもう半年経ってるからな。

 

一応昨日と今日と何回かめちゃくちゃ簡潔に説明したけどわからないだろうな(´-`).。oO

 

 

明日、私たちが家を出る時間までに旦那は仕事で帰って来れないので今夜はばーばが泊まりにきてくれましたー。

なので大興奮で夜21時過ぎにやっと寝たよ。

私がぐったりだー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

夜逃げレベルの荷物をどうやって一人であきと共に持っていけばいいのか未だに解決してないけど勢いで行こう。笑