子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食53日目(6m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200802201655j:image

バナナヨーグルトオートミール 

ブロッコリー

パプリカ

コーン

 

完食

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20200802201631j:image

おかゆ

大根おろし小松菜納豆

 

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200802201636j:image

おかゆ

ツナ

大根

なす

バターナッツかぼちゃポタージュ

鶏むねスティック

 

赤ちゃんせんべいをわりとうまく食べるようになってきたから鶏肉と豆腐混ぜて焼いたのを持たせてあげたよー
f:id:sasauta:20200802201650j:image

とりあえず握り潰して手で味わう…笑

 

パクッとな
f:id:sasauta:20200802201646j:image
f:id:sasauta:20200802201641j:image

一応食べてたけどほとんど握り潰して手の隙間から落下してた。笑

うたちゃんの時のを思い出して懐かしい気持ちになったわ(^ω^)

 

**************

今日は旦那が夜中から昼過ぎまで釣りに行ったので私は子どもたちとお留守番でしたー。

 

いやー、あっきーの行動範囲めちゃくちゃ広がったわー。

f:id:sasauta:20200802203537j:image

目標物見つけてはそこに向かって頑張って進んでます。よだれの跡がやばい。笑

 

うたさんは相変わらずイヤイヤー
f:id:sasauta:20200802203541j:image

 

イカとか果物食べてる時が一番静かだわ。笑
f:id:sasauta:20200802203544j:image

旨すぎたのか赤いところほとんどなくなるまで食べてた(^^)

 

はー!!!今日も終わった!2人とも寝た!

閉店ガラガラピシャ!