子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

296日目(1y2m)

何を間違えたのか5:30にお目覚め。

日が昇るの早くなってきたのもうわかるの?!完全に遮光してるのに!!!笑

 

朝ごはん

たまにはごはんを。

ご飯、野菜スープ

卵焼き

 

ぼけぼけしながら用意してたら写真忘れたなあ

 

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210402233355j:image

これはうたのだけどあきもヨーグルトがプレーンなだけで一緒。

 

焼きドーナツ

さつまいもりんご煮

f:id:sasauta:20210402233533j:image

おいしそうにたべてました。

 

 

夜ごはん

あさりの炊き込みご飯

さつまいも

いちご

フルベジパウチ

 

 

 

夕方に実家の近くの私の友達の家にたけのこを取りに行く用事があったからそのまま夕方から実家へ。

 

夜ご飯食べてお風呂はいって帰ってきた。笑

そして19時くらいには実家出たんだけど2人とも車に乗って1.2分で即寝た。

 

旦那の夕飯は用意してお風呂もお湯はりボタン押すだけの状態にしてから行ったからちょっとは休まったかねぇ。新しいところって疲れるよね。

土日はゆっくりしましょうー