子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

462日目(1y8m)

6:30におはようー

 

朝ごはん

じゃこおにぎり

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

マックのハンバーガー1/3個

塩抜きポテト

ナゲット2個

フルベジパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210916000308j:image

鯖缶野菜丼

コンソメスープ

りんごとマスカット

 

*****************

今日は私がコロナワクチンの2回目。

 

お昼すぎからだったから子供達を旦那の実家に預けてから接種に行ってきたよー

 

接種後もうすぐ12時間経つけど今のところ何となく打ったところ周辺が重いかなくらいでまだ無事。

明日とかどうなるかなー!って思ってる。

 

ちなみに午前中のうちにパンを焼き、たーっぷりの野菜スープを作り、もつがあったのでもつ煮込みともつカレーを作成。

あとは鯖缶野菜丼とかぼちゃの煮物を作って子どものも。

冷凍庫にも牛肉とアスパラ炒めが入ってるから明日と明後日のご飯は大丈夫な予定。さらに明日は旦那が休暇を取ってくれたみたいなのでのんびりしようー。(多分無理だけど…笑)

あっきーも保育園だしゆるりと過ごしましょうー