子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

297日目(1y2m)

6時におはよう!

 

日の出が早くなってるからなぁ。

 

朝ごはん

パン

ヨーグルト

バナナ

干し芋

 

昼ごはん

BF

焼きドーナツ

フルベジパウチ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210403235723j:image

炊飯器パスタ

ご飯

小松菜スープ

ぶどうスライス

 

 

**************

 

朝起きたら首寝違えたみたいな感じに膝の外側の腱が痛くてやばかった٩( ᐛ )و

サポーターつけてなんとか動く…笑

 

どうしたらこの筋違いみたいなの治るのー

 

 

不便だよー

 

 

はー

子どもたちは今日も賑やかだったなぁー。

休日とは!って感じ。笑

でも2人とも毎日笑わせてくれるんだよね。面白いこと絶対あるのが楽しいわ。

あっきーはムームーのいだきますのコーナー見ながらテレビの画面の食べ物に手を伸ばして「あーむっ」ってしてるし…笑

ちゃんとごちそうさままでしてた❤︎

 

うたは本当にひょうきん。

トイストーリー3のバズがスペイン語モードになっちゃった時のフラメンコみたいなダンス踊ってくれるんだけどおもしろくて( ^ω^ )

2人ともこのまま育ってほしいなぁー!!!