子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

382日目(1y5m)

昨日疲れたんだろうね、7時過ぎまで2人とも寝てた(・∀・)

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210627231102j:image

みんなでホットケーキとフルーツ

ホットケーキはバターとメープルシロップを薄くぬって食べたよー

 

フルーツの方が喜んでたけどね。笑

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20210627231759j:image

冷やし中華

 

めっちゃ不評。笑

そして眠いのも相まって途中で寝てしまった

 

起きてからおやつに食べられるようにフレンチトースト焼いておいた。

いつもフライパンで焼いてたけどオーブンで焼く方が格段に楽。オーヤマくん本当に買ってよかったなー( ^ω^ )

起きてから爆食いしてた。笑

f:id:sasauta:20210628203143j:image

(顔w)

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210628203138j:image

しらす納豆ごはん

桃カッテージチーズ

フルベジパウチ

ゴールドキウイ

 

完食

ごはんおかわり。

 

 

うたが午後から義実家行ってたのでそのままうちで作った夕飯持参で義実家でごはん。

ばーば大変だろうから何も作らんでいいように全部持ってくって言ったのになんかしら作ってる(^。^)まぁ気持ちはわからなくはない。

いとこも来て一緒に遊んでて子供達みんな楽しそうだったー。