子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

457日目(1y8m)初!トイレ

7時前にのんびりおはよ。

 

朝ごはん

パン

バナナ

牛乳

 

昼ごはんは私の実家で。

カレーライス

ミネストローネ

BF

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210911004455j:image

白米

野菜スープカレー風味

エビフライ

唐揚げ

サラダ

グレープフルーツ

 

完食

 

*****************

今日は友達のお母さんから米と野菜と栗がたくさんあるから取りに来てーと連絡をいただいたのでお昼前くらいにgo!

 

家庭菜園のごほう、九条ネギ、ケール、ゴーヤをたくさんもらい、さらにお米と栗3キロ!

わーいわーい!

栗は渋皮煮に加工して差し上げなくては!

 

そのまま実家が激近なのでお昼食べによったよー。

ついでに渡すものも色々あったからちょうどよかった。

 

そしたら実家で「ちっちしたーい」ってズボンとおむつ脱いでさ、トイレ連れていったらついに出たよね。

1/100の確率くらいだけど。笑

1日多いとき10回近くトイレかけこんでるからね(^ω^)

本人すごい不思議そうな顔してたなー。

こりゃわかってないな。笑笑

 

さー。

土日がやってきた!

というか月曜日から休園だから夏休み再来

 

どーすっぺー

とーすっぺー

 

嗚呼お昼ごはん…