子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

458日目(1y8m)

6:30におはよう!

目覚ましかけてないのに似たような時間に起きるのすごいな。

 

朝ごはん

おにぎり

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

義実家で食べてきたー。

私はお留守番してたから何食べたんだろ?笑

栗ご飯って言ってたかなぁ

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210911234951j:image

ごはん

野菜スープ

ケールのフリッタータ

芋りんごレーズン

りんご

 

よく食べるなぁ

 

先に自分の食べ終わったらうたの奪いに行くからね…笑

ほんとやめてほしい(^ω^)

 

 

寝る頃になってお腹すいたって騒がしくて結局冷凍しておいたミニベーグルを半分、バナナ1本食べてましたわ。

 

こっちなんて胃もたれが治らなくて毎日薬飲んでるっていうのに若者はいいですのう。

 

 

*****************

 

今日もあっきー1回だけトイレ成功してた。笑

尊い。。ただただかわいい。笑

 

まだちびっこでいて欲しいー!!!!!!!

 

明日は念願のマッサージ!

楽しみすぎるわー。

昼からだからそれまでに全力でいろいろ終わらせるぞ。