子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

468日目(1y8m)

なんだかみんなでお寝坊さんで7:30まで寝ちゃってたー

 

とーちゃん1人寂しく出勤(*´-`)

 

 

朝ごはん

パン

りんご

バナナ

ヨーグルト

 

何故かパジャマの上を食べながら脱ぎ出した息子。

口の周りいまだにヨーグルトがすごい。笑

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20210921235151j:image

お好み焼

焼うどん

 

黒のお皿のはおまけでつまみみたいなの…笑

2人ともモリモリ食べていたー!

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210921235146j:image

雑穀米

味噌汁(白菜、人参、わかめ)

さつまいも天ぷら煮

肉じゃがのにんじんとちくわと玉ねぎ

煮鶏の白めなところ取り分け

じゃがピー炒め

 

よく食べますなぁ。

 

*****************

 

今日何してたんだろう…笑

 

家にいると2人が喧嘩しまくってやばいから庭に連れ出し、連れ出したら出したで自転車やりたいだ公園行きたい、お砂やりたいとかもう要求に応えるのがつら。

あっきーのウザ絡みが本当にウザいレベルでさ、

うたがテレビ見てるのにわざわざ邪魔しにきて↓

f:id:sasauta:20210921235832j:image

「あきくんどいて!うたちゃんみーえーなーい!!!」からの

ノールックで髪の毛掴んで引っ張る↓

f:id:sasauta:20210921235835j:image

からの「あきくんが髪の毛ひっぱったー!ぎゃー(すぐ泣く)」ですわ。

こんな感じの喧嘩が朝から晩までエンドレス。

 

仲良くしろとは言わないが喧嘩するな!

このうざうざ攻撃いつまで続くんだろうなぁー。

しつこいんだよね。

しつこい男は嫌われるぞーと野次飛ばしてます( ^ω^ )

 

明日はあっきー保育園、うたは眼科連れていこうーっと。