子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食18日目(5m)

大根デビューした!

写真忘れた!笑

 

しかしめちゃくちゃ怒った。笑

ブーって吐き出すの初めてみたわ(^ω^)

 

 

お肌がまだダメなので新食材は野菜中心に進めていくかな。

 

 

お肌のトラブルについては色々落ち着いたらまとめて書きますー。

 

 

 

 

******************

 

今日は旦那いない日でうたがなんと16:30にお腹すいちゃってなんか食べたいよーっていうからおにぎりとプチトマトと昨日の残りのヒレカツ食べさせたらめちゃくちゃ食べた。

なんなんだこの食べムラは!

 

そして17:30くらいにはこっくりこっくりし始めたから急いでお風呂入れて18:30就寝でした。笑

今日は午前中にお昼寝したんだけどね(^o^)

 

まぁいいや!早く寝ても遅く寝てもそんなに朝起きる時間変わらないからな。。

 

うたさん、今日もたくさんおトイレで排泄できてました。

朝から何回か「ポンポン痛いなー」っていうから何回もトイレ連れて行って4回目くらいでやっとうんちできてた!

えらいぞ。