子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

84日目(7m)米は飲み物か?

 

朝ごはん

バナナヨーグルトオートミール 

BF素材そのままシリーズ1袋

 

完食

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20200902204352j:image 

ほうれん草麺+昨日作ったネバネバ

 

完食。

ほうれん草の麺鉄分入りで嬉しい^ ^

前たべさせたときに面白いくらいうどんだけ口からピュッて吐き出してたけど今日はちゃんと食べられてたな。よしよし。

 

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200902204357j:image

牛丼

ネバネバ(名もなき料理。笑)

 

完食。

くし切りトマト追加。

 

もうさ、夕飯みたいなメニューだとわんこそばみたいになっちゃうんだよね…

ごっくんごっくん飲んじゃって次が遅れるとめちゃくちゃ怒る僕。

夕飯とか絶対200g以上食べてる。

あれだけずーーーっと私の後ろを一生懸命追いかけてるからお腹すくんだろうけど米だけで100g以上食べてるのに足りないって何事。

 

それでいて授乳も普通に食間にしている。

燃費悪い体なのか…笑

 

 

f:id:sasauta:20200902232713j:image

昨日あたりからプランク始めたよ。

腹筋の次はこれですか。笑

何目指してるのかな(*´ω`*)?

 

腹筋鍛えすぎてさ、座ってて後ろに転げても頭打つことなく腹筋の力で頭だけ浮かせてぶつからないのまじうける。笑

 

 

**************

今日もイヤイヤねーさんすごかったなー

f:id:sasauta:20200902232926j:image

 

僕の後追いどうにかならんかな。笑

私に常にめり込みたいのかな?っていうくらいくっついていたいらしい。

 

 

そういえばここ数日の耐えがたい眠気は普通に生理前だったわ( ^ω^ )

やっぱり月経カップ最高。

手が汚れるデメリットを除いて他はいいことしかない!