子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

107日目(8m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200925193943j:image

くるくるサンド(食パンにアップルソース塗ってクルッと巻いたのを凍らせて作り置きしておいたやつ)

アップルパフ

いんげん

ピーマン

ふわふわ豆腐団子

 

9割くらい食べた

 

昼はちょいとばーばに2人預けて私は親友の結婚祝いランチに行ったので謎焼きを作って置いて行ったんだけど怒って放り投げて全然食べなかったみたい。笑

ということで帰ってきた14時前くらいに別なものを。。
f:id:sasauta:20200925193939j:image

りんごヨーグルトオートミール

200gくらい食べてたわ。

 

夜は軽めにBF120gのものにオートミールシリアルを足して食べさせました。

 

完食。

そして授乳までして寝るっていうね。笑

 

今日はうたさんお昼寝なしだしあっきーもあんまり寝なかったから早めに19時就寝でしたー!やっほーい!