子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

108日目(8m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200926192642j:image

くるくるサンド(アップルソース)

切り干し大根

アスパラガス

バナナきな粉ヨーグルト(オートミールシリアル、ピーナツ粉入り)

 

切り干し大根だけ摘んで振り回して投げてた。笑

人参だけ食べたかったみたい(^ω^)

 

昼ごはん

f:id:sasauta:20200926192646j:image

マカロニ

謎煮+和光堂ホワイトソース

オートミールパンケーキ

 

マカロニ適当にゆでたらすんごい量になった…笑

ということでマカロニは2/3食べてパンケーキは合計4枚食べました。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200926192650j:image

謎飯(謎煮とご飯混ぜて焼いた)

インゲン豆

ピーマン

ふわふわ肉団子

 

ピーマンとインゲンだけ上手いこと残してたー)^o^(

あとは食べてたかなー!

 

**************

昨日も今日もうたさんお昼寝なし。

 

ひゃー

早く寝てくれるのはいいんだけど夕方の不機嫌とかうっかり寝ちゃいそうなのとか日中で休まる時間が全くないのが辛い_:(´ཀ`」 ∠):

 

あっきーもうまく寝かせてあげられないしどーしたもんだか(´-`).。oO

 

夜ご飯の時完全に寝るモードでした。笑

f:id:sasauta:20200926193719j:image