子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

134日目(9m)

夜中3:30に授乳1回で6:30起床。

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20201022214930j:image

バナナミルクパンがゆ

ピーナッツ粉末

 

完食。

足りなくてパン耳もかじってた(^ω^)

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20201022214926j:image

BFチキンライスにご飯足して量増し

BF素材そのまま

 

完食

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20201022214922j:image

謎煮お好み焼

BF

フォロミ100ml

 

義実家で食べました。完食。

 

帰りの車で寝たからそのまま授乳せずにおやすみなさい〜

 

 

**************

いやー。うたちゃん一日中機嫌悪かったわー。

 

旦那が帰ってきてからちょいとジム。

バイク2キロ

筋トレ色々

ラン3キロ

 

筋トレ前回下半身やりすぎて治るの時間かかったから今回は上半身も入れてみた。

もうだるくてだるくてやばい。。昨日のインフル打った左腕のところがだるいのか筋トレしたからだるいのか分からないけどだる〜

包丁持つのもしんどかったわ。笑

明日ひどい筋肉痛になってそう)^o^(