子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

279日目(1y2m)

明け方の地震びっくりしたー!

しかも何故かその時あっきーが私の足の間にすっぽり挟まって寝ててさらにびっくりしたわー!笑

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20210316194031j:image

旦那が用意してくれたからワイルド。笑

ピーナツバタートースト

バナナ

ヨーグルト

 

昼はピクニック♪

BF、フルベジパウチ、干し芋

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20210316194028j:image

白米

鯖缶

チキンナゲット

沢煮椀

 

足りなくてバナナ、ぶどう、鮭のムニエル(大人が食べてたやつ)追加。

 

15時くらいにもしっかり補食あげてるんだどなー。

 

**************

 

今日は天気も良かったので動物園へ〜

年パスがコロナで休園してたからと2ヶ月期間が延びたよー!

 

チンパンジーがいると必死に教えてくれるあっきー

f:id:sasauta:20210316194901j:image

 

喧嘩しながら同じところを見るのよね。不思議。
f:id:sasauta:20210316194854j:image

 

ワニにドン引きしてる2人。笑
f:id:sasauta:20210316194858j:image

 

家にいても出かけても疲れるわ:(;゙゚'ω゚'):

 

旦那の内示が出たんだけどねぇ、来年度は日勤だってよ。

出会って何年も経つけど日勤初めてなんだけど!!!

月金8:30-17:00で土日休みかー。未知の世界。

とりあえずうたが幼稚園いってくれるしなんとかなりそうだけどその次の年も日勤だとやばいわ。復職がフルタイム無理になってしまう:(;゙゚'ω゚'):