子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

283日目(1y2m)

なんか今日も7:30くらいまで寝てたんだよね。

そんな時期なのかしら( ^ω^ )

 

朝ごはん

ロールパン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

BFランチボックス

白米

いちご

キャベツメンチカツの中身

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210320230246j:image

謎煮7ごはん

スープ(人参大根たまご豆腐)

足りなくて干し芋追加

 

**************

 

なぜか数日前からダイニングの照明がダメになっちゃってダイニングテーブルに座らせると電気を指差しながら爆泣きするんだよねー。

困った…

 

照明にアンパンマン描いた紙貼ってみたけどダメだった。笑

 

 

今日はお昼に義父さんの退職祝いしてきたよー

f:id:sasauta:20210320231356j:image
f:id:sasauta:20210320231351j:image

フルーツ盛り盛りケーキ

 

あとお花とウィスキーでした。

めちゃくちゃ喜んでくれたよー!

義母さんがケーキみた瞬間、「こんなケーキどこで買えるの?!すごいねー!」って素で言ってて面白かった(≧∀≦)

作ったんだよって言ったら「あんたはもうパティシエになるの?お母さんとお店やったらいいのに!笑」って言ってました。笑

 

お母さんとのほほんとカフェやりたいねえ