子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

346日目(1y4m)

何故か3:30に夜泣きー。

旦那が気を利かせてリビングに連れて降りて行ったんだけど30分経っても家中に響き渡る泣き声で寝れん!笑笑

 

私も下に降りて抱っこ変わってコップで水飲ませたら納得してお眠りになりました。。

 

そんなこんなで眠い。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

タイミング逃して2時間も昼寝しちゃったのよ。

お昼スシローのテイクアウトしたからあっきーは

卵寿司2、コーン軍艦1、南瓜の天ぷら2、

オートミール入りのスムージーパウチ1でした

 

夜ごはん

うたさんばーばのいえ行きたいとご希望のため義実家で。

f:id:sasauta:20210522220657j:image

ごはん

肉じゃが

トマト

茹で卵

ヨーグルト

 

昼ごはん遅かった割にはしっかり食べてた。

 

 

*****************

今日は弟に来てもらってこの前外したドアたち4枚を倉庫にしまう作業。

 

いやー、すっきりした!

スリットスライダー2枚と収納の折戸が2枚。

収納のところはセミオーダーでロールスクリーンにしたんだけどめちゃくちゃすっきりした!

 

最初から扉いらなかったなー。

造作棚にでもしておけばよかった。

 

 

弟は今月4日ぶりのまともな休みだったらしい。すまん…

 

今日思ったより天気良くなくてお外連れて行ってあげられなかったから鉄棒にブランコつけたんだけどねー。

喧嘩の種植えたみたいになったわ。笑

f:id:sasauta:20210522222023j:image