子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

353日目(1y4m)

朝6時に寝ぼけてるっぽい起き方だったからちょっと寝かせた。

7時におはようー!

 

朝ごはん

ロールパン

バナナ

ヨーグルト

いちご

 

昼ごはん

クレープの皮

フルベジパウチ

ステーキ肉(噛みきれないけどずっとエキス吸ってた。笑)

おにぎり

f:id:sasauta:20210530003910j:image

天気良くて風もそんなになかったからテント張って外で食べたよー!

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210530004014j:image

野菜牛すき煮ごはん

ラタトゥイユ

さつまいもの天ぷら

そば

納豆巻き

 

 

なんか遊び疲れたのとお昼寝40分しかしてないから眠くて眠くてやばかった。笑

大人が食べてたそばとスーパーの納豆巻きも食べてた。

 

おやつとかアンパンマンパン3本食べたんだけどすごい食べるな…

 

*****************

 

息子野生児すぎてやばいんだけど。

 

本人も旦那も何にも気にしないからさ、気づいたらこの格好で遊んでたからね。

f:id:sasauta:20210530004354j:image

ズボン履いてないし裸足だしなんなら私がTシャツ持って行くまで上も下着よ。

本当やめてほしい( ;∀;)

 

足とか怪我するかもだから靴履かせてくれよ旦那、、、

 

肩とか日焼けしたら痛いしさぁ。と心配が尽きぬ。

転んで擦りむくくらいなんてノーリアクションだしこのお方はなんなんだ。

 

 

これ2.3歳とかどうなっちゃうんだろう。想像だけで身震いするわ。