子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

423日目(1y7m)

無事にぶり返すことなく朝を迎えられました。よかった。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

炊き込みご飯

切り干し大根

大学芋

焼き鮭

 

写真忘れたわー

 

夜ごはん

おにぎり

コロッケ

しらす

具沢山味噌汁

 

今日一日中私が頭痛くてちーんってなってた^o^

 

*****************

一応昨晩のことがあったので朝からかかりつけ医を受診。

 

対応間違ってなかったみたいでよかったよー。

ベストな判断だったと。

 

念のためこの連休中は朝晩で飲み薬もらいました。

 

あっきーの担当医の先生の外来を改めて予約取ってもらって今後のことは決めましょうと。

 

薬局行ったら激混みで待ちくたびれてあっきーずっと怒っちゃってたよー。

 

めっちゃ声もでかいから外で待ちたかったけど暑すぎらし通り雨降るしでやばいわって思ってたら小学生くらいの子を連れたママさんが声かけてくれて「今が1番喋れなくて手がかかるよねー、でも可愛いんだけどね!このくらいまで大きくなるとだいぶ楽になるからママさん頑張ってー」って声かけてくれてありがたかったわ(´;ω;`)

 

明日はうたの眼鏡が出来上がったので取りに行くよー。

どうか嫌がらずにかけてくれますように。