子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

482日目(1y8m)

7時におはようー!

まだ火曜日かー!!!笑

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20211006232529j:image

パン

バナナ

ヨーグルト

パウチBF

 

昼ごはん
f:id:sasauta:20211006232525j:image

減塩焼きおにぎり

牛肉コロッケ

人参れんこんきんぴら

味噌汁

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211006232519j:image

白菜豚肉あんかけごはん

鮭の南蛮漬け

かぼちゃサラダ

カブのスープ

 

**********************

風邪も良くなったから久しぶりに夕方は公園に。

 

f:id:sasauta:20211006232522j:image

みんなにも久しぶりに会えたよー!!!

渋皮煮とシフォンケーキお裾分けした❤︎

 

 

 

そして子どもたちの遊びを眺めつつ同じ園ママと共に明日のお弁当について頭を悩ませていた…笑笑

 

 

しかし私は未だに寝違えがなおらない。

時間薬だと分かってはいるがどの姿勢でも寝てもたっても痛いのが辛いー。

でもだいぶ鎮痛剤飲む回数は減ったからあと3、4日で治るかなぁー。

 

なんか早く治る方法とかないかと思って調べたけどないわ!笑

安静と余計なことするなしか書いてない( ^ω^ )

 

 

なおれなおれー!!!