子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

442日目(1y7m)

6:30におはようー

 

私腕痛いのはそこまで酷くなかったけど寝汗がマジでやばかった(^ω^)

なんだその副反応。笑笑

 

腕も上がるし押せば痛いけど抱っこできないとかそんなこともなく。午後になるに連れてちょっと違和感くらいまで落ち着きました。

 

朝ごはん

海苔巻きおにぎり

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

ごはん

野菜スープ

焼鮭

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210827225558j:image

ごはん

餃子(2個おかわり)

変わり切り干し大根煮

コンソメスープ

これとローストビーフを焼いたのも食べてたわ、、、

 

*****************

 

あっきーの行ってる保育園から連絡きてアナフィラキシー起こす可能性があると預かり厳しいとのことでした。

 

医師からの生活指導表の内容によっては再検討してくれるようなので近日中にまたかかりつけ医行って作戦会議だな(^ω^)

 

あっきーの貴重な同年代社会が消えるのは悲しいなぁ。

 

とりあえず明日二人とも一時保育入れてたんたけどキャンセルしました。うたちゃんだけでも大丈夫ですよって言ってくれたけどそんなん本人が納得しないわ(^O^)

 

来週もキャンセルだな…二度といけなくなったら悲しいなぁ。

 

 

おちこむなぁ。

 

夕方からいつものメンバーで虫取り。

からの家の前で旦那帰ってくるまでストライダーとかキックボードの練習。

 

疲れたー