子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

502日目(1y9m)

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

 

昼ごはんは保育園

食パン

コンソメスープ

マカロニチキングラタン

ほうれん草のツナ酢和え

 

おやつは

午前 クラッカー

午後 すいとん

 

完食って書いてあった

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211026004010j:image

ご飯

みそしる

唐揚げ

きんぴら

 

*****************

 

2人いないとやらなきゃいけないことありすぎてあっという間に時間が過ぎる…

しかし銀歯取れたの気づいたんだけどいつ取れたかわかんねぇ!!!食べちゃったよー!笑

 

はぁ、、、

歯医者いかなくちゃ。めっちゃ混むのよね、、、

 

なんで付け直したばっかりのが取れるんだよー٩( ᐛ )و

 

セラミック入れたろか!って思ったけど全然見えない上の奥歯だから勿体無いな。

 

頭の中がまじで銀歯取れたでいっぱいや。笑

さらに頭痛も始まった…

 

うたちゃんは今日も帰ってきた瞬間に「おめめのシールはってから、手洗ってお着替えしておやつ食べる!」とやる気満々。えらいねぇ。

ちゃんと4時間やりきったぞ。

 

やっぱり会う人には「目どうしたの?!」って聞かれるんだよなぁ。まぁ普通にそう思うよね(*´-`)

地道に説明していこー。