子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

510日目(1y9m)

あれだけ夜中ワーワーやってたのに普通に7時前に起きるとはなかなかやりますな…笑

 

朝ごはん

サンドイッチ

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはん

BFカレー

フルベジパウチ

 

夜ごはんは義実家で。

f:id:sasauta:20211103234006j:image

ごはん

味噌汁

大学芋

オムレツ

餃子

みかん

 

めっちゃ色々食べていた…笑

卵焼き嫌いなのにオムレツは食べる謎。

 

*****************

今日さ、まさかの2022年の福袋がもう届いたんだけどめちゃくちゃ当たりだったー!

 

ノースフェイスの13980円のキッズの福袋だったんだけどね、、、

たまたまネットサーフィンしてたらみつけて( ^ω^ )

公式じゃなくて腕時計のお店が出してる謎すぎる福袋で過去のネタバレとか検索してみたけどぜーんぜん出てこなくて…笑

え、大丈夫かな?って正直疑いまくってたけどまぁ失敗したらお勉強代ということで!とポチったのよ。

最初届いた時こんな感じに入ってて↓

f:id:sasauta:20211103234606j:image

アウターにTシャツにパーカーかー!無難!笑

 

って思って開けたらまさかのセットアップだったー!!!

f:id:sasauta:20211103234008j:image

っていう嬉しい悲鳴。

 

これは来年もあれば買いたい!!!

 

チークルーム予約したしあとはOcean and groundを買うかどうかかなぁー!

 

うたはニコフラートだけなんだけどうたもOcean and ground買っておわりかな!

 

 

義実家で夕飯食べるの朝に決まってていとこちゃん達もくるってわかってたからクッキーとかケーキ焼いたよー。
f:id:sasauta:20211103234000j:image
f:id:sasauta:20211103234011j:image

このクッキー型可愛すぎてやばい。。

また焼こう。
f:id:sasauta:20211103234003j:image

おまけ

ハヤトウリの漬物

塩揉みして水で洗ってから

ラー油、ごま油、ニンニクソルト、鶏がらスープの素、醤油でつけたもの。箸が止まらない。