子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

555日目(1y11m)

今朝も6:30におはようー

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20211218180952j:image

おにぎらず

バナナミルク

ぶどう

 

昼ごはん

BFかけうどん

フルベジパウチ

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20211218180950j:image

カレー(おかわりした)

かぼちゃスープ

ポテサラ

クランベリープリン

 

16時ごろからお腹空いたお腹空いた始まっちゃったから早めに夜ご飯。

よほどお腹空いてたのかカレー2杯食べていた…カレーはレトルトっす。

熱々ご飯にかけて混ぜるとパウチ温めなくてもちょうどいい温度になってすぐ食べられるのが良い!

 

 

**********************

今日あっきー昼寝なし)^o^(

なのに寝たの21時前だしどうなってるんだよ。

 

 

あー!

うたさんあと3回幼稚園行ったら冬休みだ、、、

考えるだけで頭痛してくる。

ご飯食べさせるのが本当に本当に本当に本当に本当に大変。

そしてあっきーとの喧嘩。

2人一緒の空間にいると常に喧嘩してうたが泣かされている。。

 

はぁー。

 

頑張ろう。

近所のお友達に遊んでもらおう。

 

夜子どもたちが寝た後にダイソーで買ったガーランド飾ってみたよー

 

f:id:sasauta:20211218181621j:image

よろこぶだろうなぁ^ ^

 

 

明日管釣りに行く予定だったけど爆風予報なのでやめた( ;  ; )