子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

561日目(1y11m)

今日私が9:30から歯医者で忙しくて^o^

 

幸い子どもたちは7時には起きてくれて朝がバタバタせずに済んで助かった〜。

 

うたは義実家に預けてあきは保育園に。

 

 

朝ごはん

のりごはん

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはんは保育園

ごはん

五目味噌汁

鯖のおろし煮

千切り大根の中華サラダ

パイナップル

 

おやつは

午前 ぶどうぱん

午後 ちんすこう

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20211224225852j:image

ごはん

味噌汁

エビフライ

サラダ

かぼちゃ煮

 

**********************

うたは義実家いくとあっきーに邪魔されずにのびのびといろんなことできて楽しいみたい(*´-`)

 

絵の具でお絵描きしたんだって。
f:id:sasauta:20211224225858j:image

ぶどう

 

美味しそうにかけたねー!

 


f:id:sasauta:20211224225855j:image

魚!とかじゃなくて鯛って魚種で描くのホント好き。笑笑

 

ひらめもよく描いてるね^o^

 

 

私は朝から歯医者〜

かけた歯の詰め物できて治してもらったよ。

 

快適!そして次回はやっと悪の親玉みたいな親知らずを抜ける!

 

骨に埋まってて横向いてるから大変だろうなぁ。

予定所要時間90分らしい。前に反対側抜いた時2時間半かかって顎が死ぬかと思った…

歯なんて麻酔かけるからいくら痛くてもいいんだけど顎関節症がひどくて長時間口開けるのを考えるだけで顎が震えるわ…

 

親知らず抜き終わったら顎関節症もなんかできることないか相談してみようー