子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

566日目(1y11m)

また6時前に起きた(^○^)

 

ねむいよー。

 

朝ごはん

パン

バナナ

ヨーグルト

 

昼ごはんは久しぶりにマック

f:id:sasauta:20211229232719j:image

チーズバーガー半分

塩なしポテトS半分

ナゲット1個

プチパンケーキ4枚

サイドサラダ半分

 

ぺろりとたべてしまった、、、怖

そしてリンゴジュース飲ませてみたらあんまりお好みではなかったらしく1/3も飲まなかったー。

 

写真なし

ごはん

ほうれん草と卵のスープ

チキンカツ

 

*****************

今日年内最後のバレエの日だったんだけど向かってる途中の車内でうたが突然の嘔吐_:(´ཀ`」 ∠):

 

運転中に吐かれるとなす術なしや、、、

 

流行の胃腸炎

 

処理が本当に大変だった、、、

 

 

帰宅後も今度はお腹痛いと下痢ピーだし完全に胃腸炎だわ

本人がすごくショック受けちゃってた(*´-`)

なんせ吐くほどの胃腸炎になったの初めてだと思う。ロタかなぁ。白っぽい気もしなくもない。

 

絶対にもらわないようにしなくては…

手洗いしすぎて手がやばいわ。

 

明日から旦那年末年始の休みだから家にいると思いきや明日は友達とご飯行くとか言ってるし(^○^)

 

でも帰ってきたら家中を薄めたハイターで拭きだした旦那。笑

先月の子どもの胃腸炎うつったから厳戒態勢だね。笑笑

気合い入れてこー!!!