子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

初めましての人もそうじゃない人も

こんにちは。

 

ブログお引越ししちゃいました^ ^

 

普段はインスタをメインでやってるんですけど向こうの方はあまり長々と文章書いてもあれなのでこちらの方に書いていくつもりです。

 

ブログタイトルも色々と迷ったんですが私の脳みその思考を垂れ流すような記事が多くなると思うのでこんなタイトルにしてみました。笑

 

娘1歳1ヶ月 食うか寝るか歩く娘

私31歳 本厄育休延長中保育園空き待ち

旦那35歳 いいおっさん

 

そんなsasaファミリーです。

 

役に立つ子育てに関する情報もたまにあるかもしれないのでよければ読者登録してやってください、、、f:id:sasauta:20190412132712j:image