子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食16日目(5m)

日中は受診とかでバタバタでなし。

 

夜は欲しがったからおかゆだけ食べさせたよー

 

お肌のコンディションが悪くてねぇ。。

ちょっと今週はペースダウンしよ。

 

おかゆをちょっとつぶありとかにしたり

ライスシリアル🥣導入くらいかなー。

f:id:sasauta:20200623190839j:image

鉄が強化されているGerber社のライスシリアル🥣

お手軽だし上手く取り入れたい!

 

 

 

僕ちゃんにっこにこなんだけどねー😂

お肌がねー😭

f:id:sasauta:20200623190737j:image

そして逆光になっちゃったー😭😭😭

 

 

 

**************

 

今日は旦那がいる時は寝かしつけ分けてるんだけど私がいつもあっきーを上で授乳して、寝たら下で旦那と待っててもらったうたを連れて行って寝かせてたんだけどね。

 

たまにはと思ってあきは旦那に託してうたと二人きりで寝室へ。

 

嬉しかったんだろうねー😭❤️❤️❤️

最近見ない120%の笑顔で「あーちゃん!あーちゃーーーん!(かぁちゃん)」って言いながらずっとにっこにこで私の手とかすりすりしたりほっぺツンツンしてきたり(〃ω〃) 

 

 

甘えたいよね。まだ2歳だもんね。

 

 

こんないつも怖いかーちゃんなのにありがとね。

 

存分にかーちゃんを独り占めして満足したニコニコ笑顔で寝ました(*´ω`*)

 

 

かーちゃんはそんなうたの喜ぶ様子を見てなんだか胸がきゅーっと締め付けられたよ。

明日もたくさん抱きしめようっと。

抱きしめるだけじゃなくてちゃんと心でも娘のこと見てあげないとだめだな。

 

また明日かーちゃんと遊ぼうね。

子どもに彩りを与えてもらって生かされてるなーと思う日々です。