子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

71日目(7m)BFなら食べるのか??

朝ごはん

f:id:sasauta:20200820202410j:image

おかゆ

ミネストローネ

 

1/3食べたかなー

 

お昼は私は出かけていて旦那にBF食べさせてもらいました。

牛肉のすきやきご飯みたいなキューピーの120gを完食。

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200820202406j:image

BF鶏肉のけんちんうどんにライスシリアルを足したもの。

どうせ食べないかなーと思いきや凄い勢いで食べた。まじ謎。

足りなくて普通に夕飯に出してた味噌汁のお豆腐とナスを水で洗って食べたのと、ローストした玉ねぎの輪切りをうまいこと食べたのと、米のせんべい3個食べてたわ、、、
f:id:sasauta:20200820202403j:image

そして最近コップへの執着がすごいので久しぶりにワォカップ
f:id:sasauta:20200820202413j:image

めちゃくちゃ喜んで普通に飲んでたー。笑

 

なんとなく今はBFの方が食べがいい気がするからしばらくBFの割合多めでいくぞー!

使うことには全く抵抗ないしむしろ食べてくれるならラッキーだわ。

企業努力の産物をありがたく使わせていただきます!!!

 

そして上の歯もなんだか巨大な前歯が顔を出したので歯磨きも寝る前だけ始めました!

くすぐったいのか磨くと爆笑してた。笑
f:id:sasauta:20200820202417j:image

 

明日はおでかけしようかなー。旦那今日からまた1週間休みなのよね。