子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

72日目(7m)ちょっとマシ

朝ごはん

BFのほうれん草とツナのパスタ

 

9割食べた^_^

 

昼ごはん

BFのしらすとたらの雑炊

 

完食

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200821194740j:image

BF風牛すき焼きごはん

追加

青のり入り素麺をライスシリアルでまとめたもの

焼きなす

 

久しぶりの爆食いあっきー

自ら口を開けてパクパク食べてました

やっぱり上の前歯の萌出の影響なのかな?

 

**************

今日は予約整理券を取って葛西まで行ってきたよー

 

暑くて死ぬかと思った。

うたちゃん入園前にすでにシャワー浴びたみたいな汗の量(^ω^)

f:id:sasauta:20200821202804j:image

かき氷買ってあげたら凄い勢いで美味しそうに食べてたぞ。

 

大人からしたらなんでもないかき氷をさ、全力で味わって幸せそうに食べててなんだか羨ましかったわ。笑

 

 

そして念願の水族園!

 

めっちゃ混んでますやん。

サーっとみてお昼食べて退散!笑

 

でもうたさんはとってもとっても楽しそうでした^ ^

f:id:sasauta:20200821204957j:image

カメラ持って行っててたくさん撮ってた!