子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

ゆる補完食48日目(6m)

朝ごはん

f:id:sasauta:20200728212412j:image

オートミール (ヨーグルト、バナナ入)

野菜スープ

 

オートミールはgerberのだよー

 

 

うたちゃんが飲んでた麦茶が欲しくて欲しくて暴れてたのであげたよ。笑
f:id:sasauta:20200728212406j:image

最近主張が激しくなってきた(^O^)

 

 

昼ごはんはスキップ

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200728212409j:image

5倍かゆ(上のは青海苔)

BF素材そのままシリーズ(人参、じゃがいも、インゲン、鳥ささみ)

 

完食

 

そのままシリーズ7ヶ月のだから結構角切りだったけど柔らかいからか気にせず食べてたなー

 

 

**************

最近あっきーが1-4時くらいまでめちゃくちゃ頻繁に起きる_:(´ཀ`」 ∠):

4時くらいからまた寝るんだけど6時前にはまた起きるから本当に寝た気がしないぞ。

 

うたの寝言はうるさいし寝相すごいし…旦那のいびきもうるさいし寝不足がやばいぞー。。

 

でも体質なのかなんだか分からないけど日中にお昼寝(私がね)すると100%そのあとだるくて頭痛に襲われる。

 

そして私は声を大にして言いたい。

 昼寝がしたいんじゃない、夜ちゃんとまとまって何も気にせず寝たいんじゃー!!!