子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

68日目(7m)おや?

5:30にまたもや「うたちゃん起きたよぉおおおおおおお!」により私とあきも起こされたよ。眠

 

朝ごはん

f:id:sasauta:20200817195100j:image

コーンミルクパンがゆ

ナス

牛肉

人参

 

何故か頑なに口を閉ざす時間が多くて1/3も食べなかったなー

あからさまに避けまくるからちょっと面白かった。笑

 

昼ごはんはBFの洋風ベビーランチをカサ増ししたもの。

これは完食。

なんやねん。そろそろ味付けか?

そして満腹で寝落ち
f:id:sasauta:20200817195103j:image

 

夜ごはん
f:id:sasauta:20200817195056j:image

軟飯

具沢山トマトスープ

鳥ももと豆腐おやき

バナナパンケーキ

 

またもや拒否!どうしたあっきー!

鉄の扉の如く閉ざされたお口。。

でも手掴みのおやきとかパンケーキは渡すと食べるのよね、、あれかな、うたさんの時もあった手掴みじゃないと食べないシーズンに突入したのかな。。

 

まぁ数日様子見ましょうー。

上の歯もうすら見えてるから歯ぐずりもあるんだろうなぁ。

 

**************

今日はめちゃくちゃ疲れた。

 

1日何回イヤイヤしてこの世の終わりの如く泣くんだろうか?

感情が制御不能で溢れちゃってる感じなのよね。早くコントロールできるようになるといいなー。

また明日頑張って生かしつつ自分も生きなければ。