子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

75日目(7m)完全復活

朝ごはん

f:id:sasauta:20200824193953j:image

コーンミルクパンがゆ

BF素材そのままシリーズ

 

完食

 

昼ごはんは旦那がBF2袋食べさせてくれました

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200824194047j:image

牛すき焼きごはん

豆腐

なす

素材そのままシリーズの朝の残り(1/2ずつ食べたよー)

 

完食

 

 

手作りも復活させたけど食べるから拒否は終わったっぽい!

よかったー。

そして若干選り好みするようになってきた。笑

嫌いなのを口に入れると怒る(^ω^)

 

 

**************

今日はうたの歯医者いってそのまま近くのお友達の家に。

 

歯医者では初めて泣かないでちゃんと口開けて歯ブラシしてもらってフッ素塗ってもらえたよー(*´ω`*)成長したなぁ。

 

お昼はワンコインのお弁当デリバリーしてたくさんおしゃべりしてリフレッシュ!

 

ちょっと暑さが落ち着いたかな??