子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

82日目(7m)

朝5:30くらいに起きて父ちゃんのところに高速ズリバイで突入していたあっきーをそのまま下に連れて行ってくれました。笑

うたちゃん寝てたから6:30まで二度寝させてもらった(*´ω`*)

しかも起きたらあっきーに離乳食食べさせてくれてて神かよって思ったわ。

 

ということで

朝ごはんは父ちゃんセレクトで和光堂globalのマグロの炊き込みご飯的なのを食べさせてもらってました。

 

昼ごはんは友達の家行ってたからそこでBFの鶏と五目うどん、さつまいもスティック3本、調熟のロールパン1/2個

どんだけ食うねん。

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20200831200559j:image

牛丼(ご飯、たまねぎ、牛肉)

とうもろこし

味噌汁の具のたまねぎ

 

完食

 

**************

今日は幼なじみの家に行ってきたよー

 

f:id:sasauta:20200831201217j:image

おもちゃ借りてご満悦。笑

来月から保育園で再来月から復帰だって。素敵すぎるー!