子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

177日目(10m)

あっきー5時におはよう。

f:id:sasauta:20201204234222j:image

そしてすぐお腹すいたと。

ストックの小さいパンケーキ6枚、ヨーグルト、バナナ食べました。

食後にフォロミ100ml

 

 

お昼はBF120gのを1袋、アンパンマンパン2本。

出先だったのでフォロミは無しでパック麦茶を100ml飲みました。

 

 

夜もBF

足りなくて白米追加。

 

 

**************

旦那の職場の福利厚生で県内の温泉に泊まりに行きました〜

 

たまにはと

両家のじじばばご招待。

 

うちのじーさんは出張とかぶったため不参加!残念!

 

 

お部屋3部屋。

オーシャンビュー

f:id:sasauta:20201205203845j:image

事前に子どもが触りそうな壺とか置かないでほしいとお願いしたら本当になにも置かないでくれた(;ω;)!

ありがたすぎるー!!!

 

 

お部屋についてるお風呂からも海が見えた!
f:id:sasauta:20201205203849j:image

 

夜ご飯も広々としたお部屋で❤︎

f:id:sasauta:20201205204522j:image

 

ゆずの器に入ってるのナマコなんだけどね、、、初めて食べた。笑
f:id:sasauta:20201205204514j:image

 

葛あんかけとか優しい味〜
f:id:sasauta:20201205204525j:image

かぶとかあきもたべたよ(о´∀`о)

 

子ども用の浴衣もかしてくれたので着せてみた。
f:id:sasauta:20201205204518j:image

すぐ脱がれちゃった。笑

 

チェックインしたあとすぐに旦那が子どもみててくれたから温泉も入れたし^ ^

久しぶりに母と2人でゆっくり温泉なんて入ってぺちゃくちゃしゃべりながらいい時間だった!

 

そしてなんと夜、子どもたち寝かしつけた後に私の母がお部屋でお留守番してくれて念願の夜釣りに数年ぶりに行けたの(´;ω;`)

 

旦那と2人きりで夜釣りなんてうたが産まれる前以来だったわ。

ま、釣り場ついたらお互い別行動だけど。笑

1時間だけルアー投げまくったけどあたりはなかったなー!でもスッキリした!!

たまにはこういう無になる時間も大切。

海が30分くらいで気軽に行けるところだったらなーなんていつも思うけどまぁ遠すぎるってわけじゃないからね。

子どもたちもそのうち釣り好きになってくれないかなぁー。

 

帰ってきてまた温泉入って温まっておやすみなさいでした!