子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

231日目(1y0m)

今朝はマグで顔面殴られて目が覚めたよ(私が)

 

なかなか刺激的な朝❤︎

 

うたさんはまた夢を見たらしい。

一生懸命説明してくれてるんだけど本人が夢がなんなのかを理解してなくて現実とごちゃごちゃになっちゃってるからぜーんぜん分からない(・∀・)!

2人とも割と寝言で爆笑してるのが母的に嬉しい。笑

 

朝ごはん

レーズンロール2個

バナナジュース(バナナ、ヨーグルト、牛乳)

 

この朝ごはんの簡素というか楽なこと!笑

 

 

昼ごはん

BF

白米

フォロミ150ml

足りなくて干し芋追加

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210127234444j:image

手掴み親子丼

新玉ねぎとキャベツのスープ

フォロミ150ml

足りなくていちごのパンケーキ1枚追加

 

なんかすごい食べる(O_O)

足りるだろって用意しても足りない٩( ᐛ )و

 

 

しかし体重そんなに増えないのよね。昨日お風呂後に測ったら9.3キロだった。

うたも12.3キロで相変わらずずっと増えない(O_O)

 

羨ましいわ!こちら代謝の低下とあっきーの卒乳以降じわじわと増えてるよね。

食事制限もやるかー(´Д` )

とりあえず夜だけからかな。