子育て脳みそ垂れ流し記

娘5歳、息子3歳。日々の子育ての色々を記録しています。

285日目(1y2m)

謎煮6:30に元気よくおはようー!

 

朝ごはん

アンパンマンパン

バナナ

ヨーグルト

シリアル(コーンフレークのプレーン)

 

昼ごはん

BFランチボックス

フルベジパウチ

干し芋

 

夜ごはん

f:id:sasauta:20210322221732j:image

謎煮7ごはん

りんごとドライフルーツ煮

豆腐と卵のすまし汁

 

りんごおかわり

豆腐おかわり

白米おかわり

 

夜だけ食欲暴走するあっきー。

 

**************

 

今日はカフェごっこ

ハンバーガーとデザートを共存させた。笑

f:id:sasauta:20210322221938j:image

バンズから焼いたよ。

 

これは台湾カステラの間にクリームといちごを挟んだショートケーキ風
f:id:sasauta:20210322221947j:image

うたちゃんのはチーズバーガー

f:id:sasauta:20210322222109j:image

 

こんなに美味しそうなのにバンズ1口と中のハンバーグ1口、いちご2個、牛乳だけしか口にしてくれなくて悲しみ〜

 

本当食に興味ないんだなぁ٩( ᐛ )و

あっきーの食欲と足して2で割ったらちょうどいいんだけどそううまくはいかないものですな。